2009年09月07日

『追想五断章』増刷決まりました

 こんにちは。米澤です。

 先日のサイン会の出来事です。
 サインの合間に、編集者さんにそっと耳打ちされました。
「……さんがいらしています」
 何しろ会場がお店の中ですから、それなりにざわついています。よく聞き取れませんでした。それに気づいたのか、編集者さんはもう一度言って下さいました。
「道尾さんです」
 なんですと。

 というわけで、仲の良い作家の道尾さんにもサイン会に来ていただきました。
 笑顔でお出迎え!
 ご自身も新刊を出されたばかりでお忙しい時期だったでしょうに。サインする僅かの時間に交わされた会話はたいへん興味深いものでしたが、あいにく、さすがにここには書けません。


 そんな『追想五断章』ですが、今回重版の運びとなりました。
 読者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございます。
posted by 米澤穂信 at 21:55| お知らせ